人工芝施工のプロ集団ワイズヴェルデ|低価格×高品質のリアル人工芝

お庭などへの人工芝の施工ならワイズヴェルデにお任せください。当店では価格を抑え、耐用年数も優れたリアル人工芝の施工を行っております。耐久性、耐候性を是非堪能ください。

コラム

人工芝を価格で選ぶときのポイント

投稿日:2018年2月7日 更新日:

口コミで話題の人工芝

おしゃれで居心地が良いお庭づくりをされる方が増えてきています。
ご自宅のお庭をきれいにして、お子様と遊んだり、
ガーデンファニチャーを置いてティータイムを楽しんだりなど、
精魂込めて作られたお庭で豊かな時間を過ごすことが流行しています。
花や樹木を育て、きれいな芝を敷いた美しい庭で過ごすひとときは、
楽しく癒される大切な時間になると、テレビや雑誌、インターネットなどのメディアでも話題になっています。
そんなお庭造りにおいて、最近特に注目されているのが高品質の人工芝です。
見た目が美しくお手入れが楽なことから注目されるようになり、施工される方が増えてきています。

人工芝がおすすめのシーン

最近大変話題になっており、評判が良い人工芝の中でも、特に人気があるのが、
見た目がとてもリアルで美しく、耐久性が高い高品質のリアル人工芝です。
芝刈りや水まきをはじめ、肥料や雑草を抜く手間もかけずに、いつでもきれいなグリーンを楽しむことができるところが人気の理由のひとつです。
大切なマイホームのお庭はもちろん、幼稚園や公園、
病院などの公共施設やホテルやレストラン、カフェなど人が集まるところへの導入をおすすめいたします。
また印象が大切な企業や事務所、店舗などの入り口や中庭などにもおすすめです。

品質と価格のバランスで選ぶなら

最近大変人気があり、口コミでの評判も良く、巷の話題になっているリアル人工芝は、
天然芝のようにナチュラルで癒される空間を作ることができ、
またメンテナンスも不要なため、手間や時間をかけずにいつでも美しい芝をお楽しみいただくことができる人気のガーデンアイテムです。
耐久性が高く、自然できれいな人工芝は、鮮やかではありますがそれに比例するように不自然さが出ていた従来のタイプと比べると、価格が高い傾向があります。
お庭造りに人工芝を用いる場合は面積が広くなる場合が多いため、価格を抑えるためには専門店でご購入いただくことがおすすめです。
専門店にはいろいろな種類が揃っているため、ご自身がご満足いただける品質と価格のバランスが良い商品をお探しいただくことができます。

コストパフォーマンスで選ぶなら

天然芝と間違えてしまうほどリアルで、手間がかからないリアル人工芝が、現在流行の兆しを見せております。
リアル人工芝はその種類も豊富になってきており、品質も向上しています。
見た目がナチュラルで品質が良く、価格とのバランスが良い物を選ぶためには、専門店を活用することがおすすめです。また、専門店をご活用いただくことでコストパフォーマンスも収めることも不可能ではありません。。
専門店ワイズ・ヴェルデは、直接ご注文いただくこともできるため、中間費用を節約することができるだけでなく、施工費用にも取り次ぎ料金がかからず、費用を削減することができるためコストパフォーマンスが良くなります。
在籍スタッフの知識や技術も高いので、安心してお選びいいただくことができるところも魅力です。

投稿者プロフィール

山田 康幸
山田 康幸
株式会社ワイズ・ヴェルデの代表取締役。
コンクリートの品質管理会社で技術者として働いた後、同社の新規事業である人工芝事業の責任者となる。
その後、人工芝の魅力を広めるため、2014年にワイズ・ヴェルデを設立。

-コラム

関連記事

個人で転圧機をレンタルする場合の料金相場と、貸してくれるホームセンター3選の比較表

人工芝をDIYで施工する方法をネットで調べると、綺麗に人工芝を敷設するためには整地作業が特に重要であることがわかると思います。 そこで必要になるのが「転圧機」です。 転圧機を使わない人工芝施工方法でも …

no image

人工芝の施工は信頼できる業者に依頼を

高品質の人工芝の登場 我が国で以前から出回っていた人工芝は、見るからに人工的でつくりものめいた風合いであったため、 なかなか良いイメージが持たれないことが多かったのですが、現在は天然芝のような外観の製 …

【7つの施工事例から学ぶ】狭い庭に人工芝を施工するアイデア集!

「芝生の庭」と聞くと、広い庭を想像される方が多くいますが、実は狭い庭にも施工することが可能です。 雑草対策にもなるだけでなく、見た目がいいのが魅力です。 今回は人工芝について、狭い庭に施工するアイデア …

no image

高級人工芝が通販で格安に

現在は高品質な人工芝も 一面の美しい緑の海が広がる芝生は多くの方々にとって憧れの風景ですが、日本で芝生、いわゆる天然芝を管理するのは非常に大変だということをご存知ですか? 芝生の本場の欧米とは気候が違 …

人工芝の水はけが悪い!と思ったときに考えられる5つの原因と対処法

自宅の庭に念願の人工芝を設置したものの、なんとなく水はけが悪いように感じるという方は、この記事を参考にして対応してみてください!   人工芝の水はけが悪いときに起こる現象 人工芝を設置した後 …

関東地方は人工芝統一施工単価実施中!

当社は茨城県土浦市から関東地方全域へ人工芝施工を行っている会社です。
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、福島県(いわき、郡山近郊)南部、山梨県東部(甲府、大月近郊)全て人工芝同材料・同施工価格で統一していることが特徴です。見積をわかりやすく簡素にしているため、施工実施が早く、それが当社の魅力となり、業務拡大の要素の一つになっております。

お知らせ

2024年2月10日・・・ 人工芝の価格、工事費用相場
2023年11月30日・・・ お問い合わせフォームにつきまして
2023年10月9日・・・ 新商品のご案内をいたします!
2023年8月20日・・・ 2023夏の人工芝施工写真一部
2023年8月9日・・・ 夏季休暇につきまして

スタッフブログ

2024年3月30日・・・
2024年3月26日・・・ ワイズターフSC35販売開始!
2024年3月12日・・・ 下を見れば
2024年3月8日・・・ 人工芝施工実績
2024年3月5日・・・ 大好評です!ワイズターフSU30

コラム

2024年7月23日・・・ 【7つの施工事例から学ぶ】狭い庭に人工芝を施工するアイデア集!
2024年7月23日・・・ 狭い庭をおしゃれにガーデニングする6つのアイデア
2024年6月18日・・・ 庭にレンガを敷くことによる雑草への効果は?施工例も紹介
2024年5月18日・・・ 庭に砂利を敷く!雑草対策になる?施工例も紹介
2024年4月22日・・・ 【景観抜群】人工芝を取り入れた庭のコーディネート術とアイデア例
TOPへ