人工芝施工のプロ集団ワイズヴェルデ|低価格×高品質のリアル人工芝

お庭などへの人工芝の施工ならワイズヴェルデにお任せください。当店では価格を抑え、耐用年数も優れたリアル人工芝の施工を行っております。耐久性、耐候性を是非堪能ください。

コラム

高品質な人工芝を通販で

投稿日:

天然芝のお手入れが大変な人には

マイホームのリビングから見えるお庭が美しいと、
毎日の生活を豊かな気持ちで送ることができるだけでなく、芝生の上で遊んだり、
ガーデンファニチャーを置いて外国のような素敵なお庭でティータイムをお楽しみいただくこともできます。
天然の芝生はふかふかで柔らかく、きれいなのでとても人気がありますが、
植物であるため伸びてきてしまい、芝刈りなどのお手入れをするのが大変という方には、人工芝がおすすめです。最近は、天然芝のような見た目や起立性、耐久性に優れた人工芝が開発されているため、
ナチュラルなお庭をお手入れなしで実現することができるようになりました。

天然芝と人工芝の比較

庭に芝生を敷きたいという人に人気がある天然芝と、お手入れが楽できれいだと人気があるリアル人工芝を比較すると、見た目はほとんど変わらず、近寄って触りながらよく見ると違いが分かるほど、リアルな仕上がりの物が増えてきています。
天然芝と人工芝はお手入れの仕方から大きな違いがあります。
芝刈りや水やり、肥料や刈った芝を集めて捨てる手間などが異なり、手間と時間がかかる天然芝と比較して、一年中ほとんど手間も時間もかからない人工芝は、とても楽です。また、伸びすぎてしまって見た目が悪くなったり、枯れてしまって交換したりすることもありません。

通販で購入できる人工芝が人気

ご自分のお家のお庭を、ご自分の手で作り上げたいという方に大変人気があるのが、
見た目と手触りが良く、耐久性にも優れているリアル人工芝の通販です。
ホームセンターなどで購入することができる物と違い、
見た目の良さだけでなく、起立性や手触りなども良い高品質の人工芝を敷きたいという方に大変人気がございます。
専門店で購入することができるキットが特に人気で、
DIY感覚で、美しい人工芝の庭を自分の手で作ることができると大変人気があります。
重いロールも、通販なら自宅に届けてもらうことができるので、
ご自宅やお仕事先からでもご注文いただけます。

通販で購入するときの注意点

本物の芝生と見分けがつきにくいほど上質で、お手入れがほとんどいらないリアル人工芝が、口コミでも大変話題になっており、人気を博しています。
特に通販でご購入いただくと、簡単に手に入れることができる上に、価格もリーズナブルなので評判が良く人気です。
通販で購入する場合には、専門店「ワイズ・ヴェルデ」での通販をご利用いただくことをおすすめします。必要な物がきちんとそろっているキットがあり、高品質な芝にこだわっている専門店の商品なら間違いがありません。
施工してもらいたい場合でも、知識と技術に定評があり、評判が良い人気の専門店を選ぶことがおすすめです。

-コラム

関連記事

ジョイントタイプの人工芝がおすすめのケースとは?100均などで買える製品も紹介

手軽に自然を感じられるため人気の人工芝。 コロナ禍で出かけられない今、ベランダに人工芝を敷いてベランピングを楽しむ人も増えています。 そんな人工芝ですが、ジョイントタイプとロールタイプがあることはご存 …

no image

人工芝の施工への評判

施工次第で外観に差が 人工芝を購入し、購入者側で敷き詰めることも可能ですが、 広い敷地や複雑な形の場所に敷く場合は、 人工芝施工業者に任せるほうが無難で、間違いがありません。 良質な製品だと、天然の芝 …

人工芝を一部だけ施工するのはあり?どんな施工例がある?

施工前の人工芝は長方形をしています。 だからといって、四角い単調なお庭にしかならないという訳ではありません。 おしゃれなお庭にオススメなのが、部分的に人工芝を使うことです。 レンガやウッドデッキなどと …

no image

口コミで評判のリアル人工芝

人気があるガーデンプラン 新築やリフォーム、お庭の模様替えなどをしたい場合に人気があるのが、ふかふかで、足触りが良く、見た目も美しいグリーンの芝を敷いたガーデンプランです。 小さいお子様がいらっしゃる …

ペグなしでもテントを固定できるアイテムや方法

簡単手軽にキャンプをしたいと思ったら、おうちキャンプやベランピングがおすすめです。 おうちの庭やベランダを使うので、準備がほとんど必要なく、キャンプギアも最小限で済むことから、暑いなか重いものを持って …

関東地方は人工芝統一施工単価実施中!

当社は茨城県土浦市から関東地方全域へ人工芝施工を行っている会社です。
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、福島県(いわき、郡山近郊)南部、山梨県東部(甲府、大月近郊)全て人工芝同材料・同施工価格で統一していることが特徴です。見積をわかりやすく簡素にしているため、施工実施が早く、それが当社の魅力となり、業務拡大の要素の一つになっております。

お知らせ

2024年2月10日・・・ 人工芝の価格、工事費用相場
2023年11月30日・・・ お問い合わせフォームにつきまして
2023年10月9日・・・ 新商品のご案内をいたします!
2023年8月20日・・・ 2023夏の人工芝施工写真一部
2023年8月9日・・・ 夏季休暇につきまして

スタッフブログ

2024年3月30日・・・
2024年3月26日・・・ ワイズターフSC35販売開始!
2024年3月12日・・・ 下を見れば
2024年3月8日・・・ 人工芝施工実績
2024年3月5日・・・ 大好評です!ワイズターフSU30

コラム

2024年5月18日・・・ 庭に砂利を敷く!雑草対策になる?施工例も紹介
2024年4月22日・・・ 【景観抜群】人工芝を取り入れた庭のコーディネート術とアイデア例
2024年3月9日・・・ 人工芝を使ったおしゃれなテラスやバルコニーのアイデア例
2024年3月9日・・・ 草むしりを業者に依頼するとどの程度料金がかかる?
2024年2月15日・・・ 草むしりに最適なタイミングとしてはいけない日
TOPへ