人工芝施工のプロ集団ワイズヴェルデ|低価格×高品質のリアル人工芝

お庭などへの人工芝の施工ならワイズヴェルデにお任せください。当店では価格を抑え、耐用年数も優れたリアル人工芝の施工を行っております。耐久性、耐候性を是非堪能ください。

コラム

人気の人工芝のメリット

投稿日:2018年2月27日 更新日:

見た目や触り心地が自然な人工芝が人気

小さなお子様のいらっしゃる方やガーデニングが趣味の方、ご自宅のお庭をきれいにしたい方など、さまざまな理由から庭に芝生を敷いてきれいに整えたいと考えられる方は多くいらっしゃいますが、そういった方が悩まれるのが、芝生選びではないでしょうか。
天然芝は、見た目や肌触りが良く、芝生の庭にあこがれている方がまず第一に求められることが多いのですが、お手入れが大変というデメリットがあります。

人工芝は、簡単なお手入れだけで状態を保てる、見た目や肌触りが良い高品質のものが開発されてきているため、見た目が天然芝のようで、ナチュラルな雰囲気を演出できるようになってきています。
簡単なお手入れで、見た目や触り心地が良い高品質な人工芝が人気です。

お手入れが楽なことのメリット

美しいグリーンを楽しむことができる天然芝の庭は、多くの人々にとっての憧れですが、放っておくと伸びてしまい見た目が悪くなってしまうので、定期的に芝刈りをして、芝をごみとして捨てる必要があります。
また、きれいな芝を保つためには、芝刈りをするだけではなく、水やりをしたり、肥料をまいたりすることも必要です。

人工芝は、水や肥料がいらず、伸びることもないので、放っておくだけできれいな状態を保つことができるため、お手入れが楽なことが大きなメリットです。
天然芝の庭にしていたことがある方であれば、お手入れが楽なことが大きなメリットだと実感できるでしょう。

人気がある人工芝の種類

天然芝のように芝刈りや水やり、肥料まきなどが必要なく、虫がわいたり、雑草が生えてくることもほとんどないため、手軽なお手入れでいつでもきれいなグリーンを楽しむことができる人工芝ですが、かつてはその見た目の不自然さがデメリットでもありました。

最近人気があるのは、見た目の不自然さが気にならず、まるで本物の芝生のようにナチュラルで、触り心地も良いリアル人工芝です。
近くで見ても本物と間違える人がいるほど、天然芝に近い見た目になってきているので、とても評判が良く、公共施設の庭にも導入されることが増えてきており、大変人気があります。

リアル人工芝をリーズナブルに敷くコツ

お手入れが楽で、一年中美しいグリーンを楽しむことができるリアル人工芝は、見た目や触り心地がとてもナチュラルで、快適な庭を楽しむことができると人気がありますが、安い物に比べると値段が高いことがあります。

リアル人工芝をリーズナブルに敷くためには、中間業者を省いて、直接施工までしてもらうことができる専門店を選ぶことがコツです。
価格がお得なことに加えて、中間業者の取り次ぎ費用が掛からず、施工もお得に行うことができるため、リーズナブルな価格なので敷くことができ大変評判が良く、おすすめです。

人工芝の販売・施工のことは、中間業者を挟まない人工芝の専門業者であるワイズ・ヴェルデにお気軽にご相談下さい。

投稿者プロフィール

山田 康幸
山田 康幸
株式会社ワイズ・ヴェルデの代表取締役。
コンクリートの品質管理会社で技術者として働いた後、同社の新規事業である人工芝事業の責任者となる。
その後、人工芝の魅力を広めるため、2014年にワイズ・ヴェルデを設立。

-コラム

関連記事

【若い人20~30代向け】ガテン系の仕事おすすめ7選!給与が良くてスキルが身につく職種を厳選

20~30代の方にこそガテン系の仕事がおすすめです! 一見キツそうに思えますが、給与面や、将来のスキルを考えると、若い人こそ向いている職種なんです。 若いうちはたくさん稼いでおきたいもの。 実は、同年 …

no image

人工芝専門店をメリットとおすすめ商品

代理店を介さない直販施工のメリット 人工芝専門店の「ワイズ・ヴェルデ」は他社と異なり、商社から直接人工芝を買いつけ、施工を自社で行う直販施工の会社でございます。 そのために代理店や下請け業者が存在致し …

人工芝の耐用年数はどのくらい?寿命を長持ちさせるためのコツ

簡単にお庭やベランダに緑の空間を広げることができる人工芝ですが、どのくらい持つかご存じですか? お手入れも必要ない手軽さが魅力ですが、人工物である以上いつかはダメになってしまいます。 敷き替えの手間や …

no image

人工芝を効果的に施工する

高品質な人工芝を施工する 高品質な人工芝は天然芝と比較して施工するのに多額の費用が必要となりますが、 芝刈りなどの管理をすることなく7年から10年の間使用できます。 また日当たりがあまり良好ではない場 …

no image

人工芝のメリットと販売店の選び方

天然芝に迫る美しさが魅力 人工芝は枯れてしまう心配がなく、丈夫でお手入れも楽なため評判がとてもよく、近年は大変話題になっております。 天然芝だと思っていた場所が、実は人工芝だったという経験をしたことが …

関東地方は人工芝統一施工単価実施中!

当社は茨城県土浦市から関東地方全域へ人工芝施工を行っている会社です。
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、福島県(いわき、郡山近郊)南部、山梨県東部(甲府、大月近郊)全て人工芝同材料・同施工価格で統一していることが特徴です。見積をわかりやすく簡素にしているため、施工実施が早く、それが当社の魅力となり、業務拡大の要素の一つになっております。

お知らせ

2024年2月10日・・・ 人工芝の価格、工事費用相場
2023年11月30日・・・ お問い合わせフォームにつきまして
2023年10月9日・・・ 新商品のご案内をいたします!
2023年8月20日・・・ 2023夏の人工芝施工写真一部
2023年8月9日・・・ 夏季休暇につきまして

スタッフブログ

2024年3月30日・・・
2024年3月26日・・・ ワイズターフSC35販売開始!
2024年3月12日・・・ 下を見れば
2024年3月8日・・・ 人工芝施工実績
2024年3月5日・・・ 大好評です!ワイズターフSU30

コラム

2024年6月18日・・・ 庭にレンガを敷くことによる雑草への効果は?施工例も紹介
2024年5月18日・・・ 庭に砂利を敷く!雑草対策になる?施工例も紹介
2024年4月22日・・・ 【景観抜群】人工芝を取り入れた庭のコーディネート術とアイデア例
2024年3月9日・・・ 人工芝を使ったおしゃれなテラスやバルコニーのアイデア例
2024年3月9日・・・ 草むしりを業者に依頼するとどの程度料金がかかる?
TOPへ