人工芝施工のプロ集団ワイズヴェルデ|低価格×高品質のリアル人工芝

お庭などへの人工芝の施工ならワイズヴェルデにお任せください。当店では価格を抑え、耐用年数も優れたリアル人工芝の施工を行っております。耐久性、耐候性を是非堪能ください。

コラム

高品質の人工芝を通販で

投稿日:2017年12月15日 更新日:

高品質の人工芝の直販

人工芝はかねてより市場に数多く出回り、多くの方々に利用されてきましたが、
見るからに人工物とわかるような外観で、あまり良いイメージは持たれていない、というのが実情です。
従来品であれば、確かにそれはやむを得ない面があります。
しかし、最近では本物と変わらない外観の製品も出ています。
例えば、天然ヤシを用いた世界最高ブランドの人工芝は、芝生の本場の欧米でも用いられているほどです。
欧米は昔から芝生へのこだわりが強く、よほど本物と似た外観でなければ人工芝を使おうとはしない傾向があります。
現在はその審美眼にも耐えうる製品が出てきているということです。

人工芝を通販で安く販売

近くのホームセンターなどで手に入る人工芝は、まだ従来品が多い場合もあります。
天然の芝生のような外観の人工芝をお求めの場合は、通販でご購入いただけます。
茨城県にある人工芝施工販売専門店のワイズ・ヴェルデでは、ホームページで、高品質な製品として知られるリアル人工芝シリーズの通信販売をおこなっております。
その名称のとおり、本物の芝生のような外観の商品です。ワイズ・ヴェルデでは、商社から買い付けた商品を、消費者の方々に直販しています。
間に卸業者が入らず、中間マージンが省けるため、割安にて販売が可能となっております。

イメージを覆す高品質

リアルシリーズをご利用いただいた方々からは、本物でないとは一見しただけではわからないという声を多くいただいております。
芝生を敷き詰めたいのはやまやまだけれども、管理が難しかったり、屋上で重量制限にかかるため諦めざるを得なかったり、といった例は多く見られます。
確かに日本は欧米ほどは、芝生の生育に向いていません。
冬は茶色に変色したり、夏は猛暑で枯れてしまったりします。
ですが、人工芝なら手入れがほとんどいらず、年間を通して緑が保てるため、お得な方法と言えます。
しかしいくらお得でも、従来品のような外観では気が進まないというケースも多いでしょう。

ホームページに実例を掲載

従来品のイメージだけをお持ちの方は、ワイズ・ヴェルデのホームページで施工例の写真をご覧ください。
画像でも、本物の芝生のような外観だと感じていただけるかと思います。
たとえ高品質の商品であっても、雑な施工だと、段差や隙間、歪みが生じ、人工物だと一目瞭然でわかるような仕上がりになってしまします。
ワイズ・ヴェルデは直販だけでなく、施工もおこなっております。
協力会社や代理店に外注するようなことは一切せず、すべて自社施工としています。
豊富な経験と実績を持つスタッフが施工しますので、ご安心してお任せいただけます。

-コラム

関連記事

no image

屋外のバルコニーに人工芝を敷く場合

水はけが良いことが重要 人工芝を屋外のバルコニーに敷くときに最も注意する必要があるポイントとして挙げられるのが水はけが良いものをお選びいただく、と言うことです。 人工芝の素材は天然芝とは異なり、ポリエ …

no image

人工芝を種類で選ぶ方法

人工芝とはどんなもの 人工芝はポリプロピレンやポリエチレンなどを原材料とした芝です。 管理のし易さや見た目の良さなどから、動物園や遊園地などのテーマパークや公園などに用いられてきましたが、 昨今は個人 …

草むしりに最適なタイミングとしてはいけない日

草むしりに最適なタイミングや、逆に草むしりをやってはいけない日があることをご存知でしょうか? 庭がある家では、しばらく手入れをせずに放置していると雑草が生えてきて見栄えが悪くなりますよね。 いざ草むし …

no image

おすすめの人工芝製品とは

人工芝は外観、機能共に改良されています 最近は、人工芝の改良が進み、見た目も向上し、天然芝のような風合いを持つ製品がたくさん出てきました。 当然その機能性や耐久性も向上しています。 そのため、天然芝か …

ジョイントタイプの人工芝がおすすめのケースとは?100均などで買える製品も紹介

手軽に自然を感じられるため人気の人工芝。 コロナ禍で出かけられない今、ベランダに人工芝を敷いてベランピングを楽しむ人も増えています。 そんな人工芝ですが、ジョイントタイプとロールタイプがあることはご存 …

関東地方は人工芝統一施工単価実施中!

当社は茨城県土浦市から関東地方全域へ人工芝施工を行っている会社です。
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、福島県(いわき、郡山近郊)南部、山梨県東部(甲府、大月近郊)全て人工芝同材料・同施工価格で統一していることが特徴です。見積をわかりやすく簡素にしているため、施工実施が早く、それが当社の魅力となり、業務拡大の要素の一つになっております。

お知らせ

2024年2月10日・・・ 人工芝の価格、工事費用相場
2023年11月30日・・・ お問い合わせフォームにつきまして
2023年10月9日・・・ 新商品のご案内をいたします!
2023年8月20日・・・ 2023夏の人工芝施工写真一部
2023年8月9日・・・ 夏季休暇につきまして

スタッフブログ

2024年3月30日・・・
2024年3月26日・・・ ワイズターフSC35販売開始!
2024年3月12日・・・ 下を見れば
2024年3月8日・・・ 人工芝施工実績
2024年3月5日・・・ 大好評です!ワイズターフSU30

コラム

2024年5月18日・・・ 庭に砂利を敷く!雑草対策になる?施工例も紹介
2024年4月22日・・・ 【景観抜群】人工芝を取り入れた庭のコーディネート術とアイデア例
2024年3月9日・・・ 人工芝を使ったおしゃれなテラスやバルコニーのアイデア例
2024年3月9日・・・ 草むしりを業者に依頼するとどの程度料金がかかる?
2024年2月15日・・・ 草むしりに最適なタイミングとしてはいけない日
TOPへ